都市伝説テラー PAB✨

こんにちは、PABです😊主に都市伝説を中心に投稿していきたいと思います😊よかったら読んでみて下さい😊

地球に訪れる宇宙人の存在👽

みなさんこんにちは、PABです✨

都市伝説第3弾は、地球にいる宇宙人10選です👽

みなさんは、宇宙人の存在を信じますか?

私は、テレビで見る宇宙人が嘘くさくて、全く信じないタイプでした。でも、都市伝説が好きになって信じるようになりました✨

なぜ、信じるようになったのかというと、

神様は信じるけど、宇宙人は信じないって言葉です!

神様は、見たことがないのにみなさん信じていますよね?宇宙人は、見たという人が世界中にいるのに、信じないのはどうなんでしょう。

そう思い、信じるようになりました😊

 

それでは本題です✨

地球にいる宇宙人10選を紹介していきたいと思います👍

 

👽グレイ👽

     宇宙人といえば誰もが真っ先に思い浮かべるのが、「グレイ」だと思います。その多くはレチクル座ゼータ星から来ていると言われています。華奢な胴体に不釣り合いなほど大きな頭、アーモンド型の黒目に鼻はなく、手には3~4本の指しかありません。人間の拉致犯として知られているのもこのグレイという宇宙人です。

 

👽リトルグリーンマン👽

  グレイ以外でもよく知られているのが「リトルグリーンマン」タイプの宇宙人です。緑がかった肌が最大の特徴で、身長は90~120センチメートルと小柄なのが特徴です。ある目撃例ではアンテナの生えた巨大な頭部を持っていたとも言われています。

 

👽ノルディックエイリアン👽

  人間とほぼ同じ体つきをしており、金髪と白い肌、そして青い目を持つ「ノルディックエイリアン」は一見すると白人ですね。UFOに乗っていたり、とても地球上のものとは思えない道具などを持っていたりしない限り、人通りの多い街中を歩いていても地球人と見分けはつかないと思います。女性型のノルディックエイリアンはしばしば高い性的魅力を持っているという。

 

👽プレアデス星人👽

    牡牛座のプレアデス星団から来た「プレアデス星人」は、丸い顔と高い身長が特徴の、穏やかで平和を愛する宇宙人です。非常に繊細で美しい外見をしており、通常は髪の毛がないが、もし生えている場合は金髪だそうです。

 

👽アンドロメダ星人👽

  アンドロメダ銀河から来た「アンドロメダ星人」もまた、地球上の人間とほぼ同じ外見をしている宇宙人です。全体的な体のサイズが人間より大きいのが唯一の違いです。テレパシーで心を読むこともできるそうです。

 

👽レプティリアン👽

   爬虫類のような外見をした「レプティリアン」もよく知られた宇宙人だと思います。人間に比べて背が高く頑丈な体をしており、二足歩行をしています。地球の政府を裏で操っていると以前より言われており、米トランプ大統領や英エリザベス女王といった世界の要人に成り代わっているという説もあり、YouTubeで動画があるので、よかったら調べてみてください。また、人間を食べているというおぞましい話もあるので気をつけたいですね。

 

👽アルファドラコニアン👽

    りゅう座アルファ星から来たという「アルファ・ドラコニアン」は、最も邪悪で非友好的な危険な宇宙人です。外見には爬虫類の特徴があり、身長4~6メートル、体重はなんと800キログラム以上にもなるそうです。彼らは自分たちが劣った種とみなす地球人の主人であると信じているそうです。

 

👽シリウス星人👽

    おおいぬ座シリウス出身の「シリウス星人」は、人間に近い体を持ちながら、水中環境を好むとされる宇宙人です。

 

👽アヌンナキ👽

   4000年前から地球を訪れており、人間を農奴としようとしているのが「アヌンナキ」です。古代シュメール人が崇拝していた神アヌンナキの正体がこの宇宙人です。人間と見た目はほぼ同じだが、身長は2.5メートルと高い。太陽系の第12惑星ニビルから来ていると言われいます。

 

👽アクトゥリアン👽

  牛飼座アークトゥルス出身で、大きな頭と青い肌が特徴の「アクトゥリアン」は、銀河系全体の中でも古い種族であり、高い精神性と知性を併せ持つ宇宙人です。天の川銀河を統べる存在です。


 このほかにも、沢山の宇宙人がいっぱいいます。銀河系が多く、銀河系1つには、1つの種族が必ずいると言われています。

    こういう話すると、なんか夢がありますよね😊もしかしたら、自分の友達が宇宙人の可能性もあるかもしれませんね笑

 

見てくれてありがとー!

バイバイ👋